08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 ポイント生活でカメラ女子???
昨日の、 テレビで ポイントの番組やっていました。
途中まで ついていけたけど・・・ 
 
エディやら、Tカードやら・・・
もう、チンプンカンプン、ビデオ(?)に 撮って
何回も 繰り返して 見ないと 解りましぇーん

私も、ポイントは 貯めましたよ。
〇エーの ポイント   クレジット払いにして、クレジットポイントと
〇エーポイントの2重どり(テレビの真似)

エコポイントも、有ったりして、ポイントが 
貯まると、残高を見て 一人で、にんまり・・ムフフ

他にも、〇カドーのポイントや、チマチマと お店のポイントやら
500ポイント、貯まると 使えるものが 多いです。





そして、とうとう 買っちゃいましたよ~~

前から、欲しかった
       デジタル1眼カメラ・・・

       カメラ

       これは、もちろん 普通のデジカメで 写しました。(笑)


去年の暮に ポイントが このカメラを 買えるくらい 貯まりましたからね

私への クリスマスプレゼント   頑張ったね

なるべく、安く 手に入れたいと思って ヨドバシカメラまで 行きました。
近くの、私んち 御用達のJ電気には、売って無かったもので・・・

およそ、3年くらい 使わずに ひたすら貯めました。
その間、主人からの 「使ったら・・」コールにも 負けずに・・ エライ
 
そして、今は ポイント払いで 生活しています!




去年の、9月に 発売になったこのカメラ 

   女流1眼  

軽くて、薄くて、スタイリッシュで、なかなかステキ

  

今は、まだまだ 使いこなせ無くて・・・
まだ、人を写せません(笑)




そのうち、kyokoさんみたいに きれいな写真撮りたいな!!

続きを読むと ありますが、なんで こんな風になったのか??
同じ記事が出ます。 良く 解りません。 まだまだ、初心者なもので・・・
       
   
 *  分類 : 趣味
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年01月22日(Fri) 17時57分
No title
わ~~♪デジイチデビューおめでとうv-314
これ、お店で手にとって見たことあるけど、すごく小さくて軽いんですよね~
いいないいなヮクd(*^0^*)dヮク
いつか実物見せてくださいね~~
chi-zuさんのお庭にはきれいなお花は咲いてるし、ももちゃんもいるし、
おうちの中にも素敵なグッズが沢山だし・・・
被写体はいっぱいですね~~v-238
バシバシ撮ってみせてください~~~

私もポイント大好きです(笑)
2010年01月23日(Sat) 09時44分       編集
No title
わー、買ったんだ。
わたしも今日ビッグカメラに見に行ったんだよね。
おまけにおんなじルミックス!
娘が初心者の1番の売れ筋じゃないかっていうもんだから。

いつまでも娘のデジカメ借りてんのも悪いしね。
どうせ買うならデジ一君がいいんじゃないかと娘の意見がありまして。

ちょっと頑張らないと買えない値段だしバッグに入らないし・・・。
まだまだ思案中!
2010年01月23日(Sat) 20時19分       編集
No title
実は私もこれ欲しいと思ってたんよ~~~(笑!)
いいなぁ~~羨ましい!
売れてるらしいですね……

我が家は授業料があるから
もう少し先の話しかなぁ~~~トホホ……
2010年01月25日(Mon) 10時46分       編集
No title
kyoko様
ホントに、ポイントためるのは、長い時間かかるのに
使うのは アッという間ですね・・・
 
このデジイチ、背景ボケの写真が、とてもきれいです。
お正月のテーブルや、霜柱が良かったです。v-221

カメラの雑誌を見たら 画像が少し粗い・・・と・・
今の、私には これで充分ですけど・・

今は、パンケーキというレンズしか 持っていないので(高いので)
そのうち、望遠だとか、広角だとか、3脚とか欲しくなるのでしょうね!
もうすでに、欲しい~~~~!!!v-10

とは、言っても、カメラにお任せでしか 撮れないでーす。(笑)

2010年01月26日(Tue) 13時59分       編集
No title
kayo3様
私も、ずーーーーっと前から デジイチという カメラが
欲しくて だけど、黒いのは、重くてごついし、
と、思っていたら、小さくてカッコいいマイクロ一眼が
ルミックスから 出たので、
   やったー!!v-222
すぐに、ポイントの 残高と見比べて なんとか 買える!!  
 
確かに、デジカメに比べたら 重いし、大きいので
バッグに入れるには う~~~~~ん・・・ ですね!
それに、レンズも別売りだし・・・

オリンパスPEN・・・というのも 小さくていいみたいです。
篤姫の、宮崎あおい がCMしてるアレ・・・
画像は、PENの方がいいそうですよ。
但し、PENの方が、値段が高いです。
 
私は、色と外見で ルミックスを 選びました。
それに、外国のなんやら(?)金賞を 取ったとありましたから・・

背景ボケの写真は、おおーーーーという 感じ!!v-10
ビーズの作品などは、きれいに 写りますよーーー
 
2010年01月26日(Tue) 14時44分       編集
No title
かりん子様
売れてるらしいねぇ~~
デジイチにしては、小さくておしゃれだからねv-222

本体やら、レンズやら、SDカードやら・・・
揃えるものもたくさんあるよ~~
 
また、新しい機種も、出るだろうし、
機能も どんどん良くなるし、この先も楽しみ・・・
 
かりん子さんがカメラを買う時は 私も もっといろいろ
教えられるように なってるからねーーv-218
2010年01月26日(Tue) 15時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード