07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 第3回 中学同窓会 東京地区
久し振りに 中学の時の東京地区の同窓会がありました。

その中の一人が このたび 定年になり 大分に帰ることになりました

それでお別れ会を 開くことになり 東京駅のオアゾでランチ


京葉線で行くと 電車降りてから一駅歩くほど遠い フー・・・

一度、間違えたかと思って 引き返したりしたので 余計に時間がかかった


中学の時に一番中の良かった子が 参加するので 

いつも 会うのが楽しみなんだけど

会うたびに また太った?って 言われる(笑)

ま、実際に太っているんだけどね・・・、なーんも言えねぇ



中学の時と 全く変わらない人や、

仲の良かった子にまで、「誰?」って言われる私やら・・・

   声で私だとわかったらしい・・・笑えない



私、子どものころは 目がほそーくて一重まぶたなので

似顔絵の私の目は スーッと一本線で 書かれていたくらい


今は、化粧もしっかりしているし 年を取ったおかげで 

マスカラ塗ったりすると まぶたのしわで いい感じの二重になるので 

「整形した」と言ったら 本気にされた(笑)


 
顔も変わったけど 性格も変わり おしゃべりになりました。

子どものころは とてもおとなしい子で 体型もガリガリで

居てもいなくても分からないような(カゲロウみたいな) そんな子でした。



なので 私は 顔も 性格も 随分変わったようです。

大分の同窓会には 一度も出たことがないので(2番目の娘が大変なこともあり)

今度 大分で同窓会があったら 帰ってみようかな 
 

 
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月12日(Tue) 09時22分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード