 

--, --. -- (--) --:--


たまには 料理もね! 

2016, 01. 22 (Fri) 09:00

ここの所、寒い  日が続いて 体が縮こまっています。

ストーブ  の前から 離れられません。





久しぶりに料理らしきものを アップします。(笑)

P1180863.jpg

私は 簡単な料理しかできないので エノキのベーコン巻き

いつもは エノキをベーコンに巻くだけだけど 

今日は 大葉も一緒に巻いてみた

P1180865.jpg
 
大葉の香りがほんのりして、いけるんちゃうかな(笑)

私的には もう少しこんがり焼きたかったのですが

こんがりを通り越してしまうので ( *´艸`) この辺で・・・

ガーーン! いつもと違うことをしたので 塩コショウするのを忘れてしまった 


いつも 半分に切った3袋組のベーコンを買っていますが

いつの間にか 1袋4枚になってた  少なっ!!!!!





もう一品


今日は 白菜が少し安かったので 白菜の簡単うま煮

P1180893.jpg

白菜と シーチキンの缶詰めを ひたすら煮込むだけ 

これも 超簡単 、 おいしい


さて 次の 料理のアップはいつかな ( *´艸`)


コメント

emiko

エノキも白菜も大好き♪
簡単で美味しいのが一番だよね!
また楽しみにしてますv-222

2016/01/22 (Fri) 22:25 | emiko | 編集 | 返信

chi-zu

emiko様
白菜も、安くなって ありがたいです。
最近 真空調理とかいうのを テレビで見ました。
すごく 興味あります(笑)   

2016/01/28 (Thu) 22:48 | chi-zu | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

