05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

築地、

お久しぶりでーす。
忙しくも無く、のーんびり過ごしておりまーす。

昨日も、主人に
「あんたは、何にもしなくて、暇でいいねぇ~」
と、言われたので
洗濯は  してるよ!!!」
と、反論しておきました。

わたくし、洗濯は どういうわけか だ~~~い好きで
白物、色物、タオル、下着、・・・分けて 洗います。

1日中、洗濯している日も、多々あります。
太陽が、サンサンと、降り注ぐ中、洗濯物が 乾くのを待つ。
そんな日は、とても 幸せな気分です。



先週、娘の、<バレエ公演>を見に
名古屋から、親戚の人たちが 来てくれたので、
   築地に行ってきました!

築地、はじめて 行きました。
駅から、築地本願寺を抜けて 道路を 渡って・・・

つきじ本願寺

時間が、遅くて 2時ごろ・・・だったので
お店は、どんどん 店じまいをしていて ビックリ!

  VVV6でナンバー1 丼
になった、お店で、ランチしました。

おいしかったです。生臭さが無くて、具もたくさんで
「又、来たいね!! 今度は、午前中に・・」
と言いながら、ぶらぶらしていると

テリー伊藤さん・・・が・・
新しいお店を、開いたみたいでした。

テレビで見る 過激なテリーさんとは、違って 
とっても にこやかな人でした。


面白いもの、発見!!
たわしツリー
 
たわしツリー・・・ なんか、おちゃめでした!!


VVV6 のお店で 食べた物はこちら




築地のお店で、頂いた 食事


これは3色丼・・・
海老も、大きく マグロの厚さは 1センチくらい・・豪華
お米も、おいしい

3色どん




これは、あぶりマグロとあぶり金目の丼
マグロが分厚くて おいしそう・・・

あぶり



これは、あぶり金目丼
金目が、香ばしくくて、やはり、ご飯が おいしい・・

金目どん



これは、見たととおりのお寿司の 盛り合わせ
いかにも、新鮮・・と言わんばかりに 光っていました。

すし


お店の、名前は 忘れましたが 
多分、築地のお店は どこも おいしいんじゃないかな・・・
 
今度は、是非 早めに行って 築地を満喫したい!!!

美味しそう!

それより「続き読む」がすごい(笑)

テリー伊藤のお兄さんの「卵焼き屋さん」は行ったことあります。

emiko 様
おいしかったです。v-218
 
教えてもらったのを、さっそく 使ってみました。エヘヘ・・
ぼちぼち、使っていきます。 

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード