08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スカイツリーと富士と夕日
この前の 春1番の風が花粉を連れてきて

外出するときは マスク  が手放せない季節です

外に出る時は、薬を飲み、マスクをし、ポケットティッシュ  を しこたま持ち

用意万端整えてから 外出します。



今日は 遅くなったけど 孫のお雛様  を買いに行き、

そのあと 我が家で孫たちと遊んでから 


夕方、送っていく途中の風景

スカイツリーと富士山

はっきり、くっきり 富士山が見えます

DSC_0679_20160219011156e16.jpg


スカイツリーも青い光を点灯して、 街の灯りも段々と点いてきて

DSC_0684_20160219011158848.jpg

夕焼けの赤と 空の青のグラデーションが なんか物悲しい


孫を送った帰り道は、すっかり 光り輝く夜の東京の姿になっていました。



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2016年02月19日(Fri) 09時10分
素敵ね~♪
こんな写真大好きv-238
2016年02月20日(Sat) 17時14分       編集
e-477kyoko様  渋滞のおかげできれいに撮れました(笑)
夕暮れ時の景色はハワイも素敵だったよね。ハワイ行きたいなぁ~~e-255
  
2016年02月20日(Sat) 22時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード