09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 地震、落ち着かない!!
熊本~大分にかけて 大きな地震がありました。

どんどん地震の揺れが大きくなり、被害も拡大し心配で

昨夜は私ですら 遅くまで起きていたくらいだから

被災地の不安はいかばかりかと・・・

今晩からは 雨も降るというし、どうなるんだろう・・・ 

なくなられた方のご冥福をお祈りします。


すぐに大分の実家にも メールしました。

基本 地震は あまり無いところで、

(私が小5の時に震度5の地震ががありましたが)

妹二人は とっても怖かったと・・・、

母は全く気が付かなかったらしく

もともと のんびりとした性格なので・・・、

地震で慌てて けがをすることもなく 皆無事で 安心しました。




昨日、今日は一日、テレビで地震の報道を見ていました。

大きな余震も まだまだあるということで 

気持の落ち着かない日を過ごしていることと思います。

早く地震が落ち着くようにと、

みなさんがいつもの生活をとり戻しますようにと

祈る事しかできません


頑張れ 熊本、頑張れ 大分

がんばろう 九州


2番目の娘を迎えに行った帰り道 空を見上げると 新緑が・・・

DSC_1233_201604160134452ea.jpg

祈りが届きますように




 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年04月16日(Sat) 17時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
