 

--, --. -- (--) --:--


爆買い♪ 

2016, 06. 01 (Wed) 10:00

中国人の爆買いと比べると みみっちすぎる私の「爆買い」  

おなじみ 100円ショップです( *´艸`)


大きな100円ショップに行った時に 買い込んできました。

P1200785_20160529171714f6f.jpg

どれもみな こちらの100円ショップにはなさそうなもの・・・

あるかもしれないけど・・・(´∀`*;)ゞ


ディスプレイが、購買意欲を掻き立てるwww

竹細工

夏らしい竹で出来たコースターとおしぼり入れ、普段使いに・・・

ひと夏で終わっても 惜しくない・・・かな、


夏用にインテリア・・・毎年何か買っているけど

ペン立て

100円ショップに行くと ついつい買い物かごに入れている(笑)



磁石も、夏向きのヨットとか、海のもの好きです。

磁石

冷蔵庫の磁石も、この際少し処分しよう



ペン立てなんだけど、100円のひまわりの造花入れてみた。

P1200826.jpg

主人からは 庭の花を活けてくれと言われたけど、

これはこれで 可愛い( *´艸`)

本物のひまわりが咲くまで 

コメント

emiko

NoTitle

これからの季節に活躍しそうだね(^_-)-☆
そうそう大きい百均は色々あるよね!
姉の家の方にもあって、おおきな松ぼっくりがあってビックリしました。
これはダイソーかな?

2016/06/01 (Wed) 16:14 | emiko | 編集 | 返信

-

NoTitle

emiko様e-481   100均、ダイソー、当たりです(笑)
セリアも可愛いものたくさんあるけど、海関係はダイソーがたくさんありましたねe-343
近くのダイソーにもあればいいのに・・・残念!

2016/06/16 (Thu) 22:46 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

