11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ハワイ旅行記2016出雲大社
インフルエンザの予防接種してきました。

去年のお医者さんは痛くて、1週間手が上がらず大変だったので

今年は他のお医者さんに・・・

お話をしながら ゆっくりと注射をしてくださいました。

主人と、2番目の姫と、私と3人一緒に(笑)、3時間かかりましたけど・・・

これで安心して、孫と遊べるわ





さて、ハワイ旅行記Ⅱ

ハワイに降り立って、まず水を調達しなくちゃとスーパーに立ち寄り、

きれいにならんだ果物に 目を奪われパチリ

DSC_2667.jpg

決して安くはないですけど、とってもおいしそうな果物のパックでした。

写しただけですよ~~(笑)



を買うのも、一苦労

なぜか日本の住所、電話番号書いてきた。

少し安くなるんだとか、なら書くしかないね



日本から持ってきた小銭、役に立ったわー、

でも、小銭の種類がわからず(一応聞いてきたんですけどね・・・)

掌に小銭を山盛り入れて、お姉さんにとってもらった(笑)

これから先が 思いやられるわぁ~~、


お水も持ったし、さぁ  出掛けるぞ

って、どこ行くんだろう

みんな、Yさん と、Kさん にお任せの旅



ハワイ、1個目の目的地は ミュージアム

DSC_2675_201611191844320ad.jpg

森の中に・・・あるみたいな、いい感じの建物

でも、誰もいないけど。。。もしや。。。いやな感じ。。。



若い二人が見に行きます。

DSC_2672_20161119184429d9e.jpg

やっぱり、嫌な感じでした。読めないけど・・・、閉まってる

後で調べたら(遅すぎですが・・・)、日、月、祝休みだった(;´・ω・)


で、ここは ハワイ州立美術館といい、現代アートが主な展示物らしいです。


二人が 一生懸命色々と調べている間 私はのんきに

こんなもの撮ってました。お二人さん、ごめんなさいヽ( ´_`)丿

DSC_2674_20161119184431344.jpg

すごく大きなポトスに気を取られていました。



残念ではありますが、次の目的地へ


今回のハワイ旅行で 行きたかったところの一つ

ハワイ出雲大社

DSC_2681.jpg

テレビで見るより小さい感じ、バスを降りたお客さんが沢山いました。


さすがハワイ 狛犬まで レイをかけていた

DSC_2680_20161119211046ca4.jpg
DSC_2679_201611192110490dd.jpg

ヌシカンさん(さま-ずさんがそう呼ぶ)、お仕事してました。

次のバスが来るまで、時間あるので のんびりできました。

忘れないように、子どもたちに、お守り買いました。



すごく長くなったので、今日のハワイ旅行記はここまでとします。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年11月19日(Sat) 21時34分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
