09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 地震、フラ、秋、いろいろです。
今朝の地震は 大きかったですね。

5年前の地震を思い出して、怖かったです。

揺れも大きかったし 横揺れが大きくて足元がふらついてしまいました。

しばらくしたら、落ち着いたので一安心

今日は、テレビも朝から地震情報ばかり。。。原発も問題ありだし

5年前を思い出して、少し不安、

大きな被害がないことを祈ります。









昨日は、フラダンスのレッスンの日

最近、私たちのフラダンス教室の先生とその周りが すったもんだで

浮足立っていた私たち。。。

そして、一応の結論が出て、私は(あくまでも私は。。。)すっきりしました。



昨日から 新しい先生について新体制になることになりました。

とは言っても、今まで助手として教えてもらっていた先生が

独立して 晴れて私たちを教えてくれるだけ なんですけどね・・・

とっても、性格のいい先生なので、心機一転

頑張る  




今日は、ハワイ旅行記の続きを書こうかと

思ったんだけど、フラの事や地震など有ったので、またにします。



私的には 何か写真をアップしたいので



秋の風情

撮りためておいた写真をアップします。

DSC_3105.jpg

すこし前の写真、今はほとんど散ってます・

DSC_3129.jpg

紅葉のグラデーションがいい感じです。

ハワイに負けてない青い空( *´艸`)



赤い実、

    千両、

page_2016112214031517a.jpg

    南天

通りすがりのお宅の木です。黙って撮りましたm(__)m



山茶花、白、清楚、でも、寒そう 

DSC_3141.jpg

えりすぐりの(笑) 写真

ですが、

まだまだ 勉強中

こちらも頑張る 
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年11月22日(Tue) 01時50分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
