06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



節分は終わって…今度は

いまさらですが、節分も、とっくの昔に終わっちゃいましたが、

     節分


     私も、一人で 豆まきしましたよ~~

お庭にも、たくさんまいておきました。
きっと、鳥が、喜んだことでしょう・・・!





さて、今度の イベントは・・??

100127_130903_ed.jpg

 
    バレンタインデー
  某ホテルの、ハートのオブジェ (携帯で撮ったのでボケてますが・・)
  オー!  可愛い・・・

  チョコレートの季節に、なりましたね~~~

我が家の かなり歳をとった たった一人の、男子もなぜか・・・
そわそわします。 我が家には、女子が4人もいますからね・・・^m^


さっそく、おととい 久しぶりに 帰ってきた娘に
早めにチョコを もらって、ルンルンの様子・・・

あー・・・ 私も、何か買ってこなくちゃ・・・





先週、ハートのオブジェBホテルで、食事会が有りました。

障害の娘の所属している会に どこかのご奇特な方が、
ホテルの食事会にご招待して くれました。(^^♪

娘と、一緒にホテルの、食事はなかなか 行けませんので
おいしい食事を お腹一杯、頂きました。
    
    ごちそうさまでした。 

食事を、写真に 撮って来ました。  



ナイフやフォークの 数が多い・・・ フルコース・・ワクワク
おーー、かしこまっちゃう!!

   ブライトン・1


前菜・・1
   ブライトン・2

   焼き菓子??みたいな・・・


これも前菜・・?・・2
   ぶらいとん・3
  
   一つ一つが、おいしくて、小さい・・  


次は・・魚・・スープ仕立て
   ブライトン・4

   海老のスープ・・濃厚なスープがまったりとして
   海老や、魚に 絡まって、おいしいです。

  
次は・・箸やすめ・・
   ブライトン・5

   濃い味の後の、さっぱりとした杏仁豆腐・・
   冷たくて、ツルンと のど越しが良かった・・


次は・・・肉
   ブライトン・6

   メインですねぇ~~ 柔らかくて、肉汁がジュワーっと・・
   お・い・し・い・~~



次は・・ご飯
   ブライトン・7

   あっさりとしたすし飯の、イクラ丼
   アッという間に 頂きました。


次は・・最後のデザート
   ブライトン・8

   もう、これ以上は、入りませーんと、言うほど 食べたのに・・
   デザートは 別腹よね~~!! !(^^)!
   
どなたか、分かりませんが、おいしい時間を 
   
   ありがとうございます      
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
