 

--, --. -- (--) --:--


ハワイ旅行記Ⅲ手芸屋さん 

2016, 11. 28 (Mon) 22:24

ワイキキ沖クルーズを堪能した後は、


これまた、予定通りカハラルートのバス  に乗り

ワイキキ動物園の横を通り、

まだ 行ったことの無い手芸屋さんに連れてってもらいました。

ベン・フランクリン クラフト

P1220776.jpg




おおーー、このショーウィンドーのクリスマスツリー、ウキウキ 

P1220777.jpg

クリスマス大好きな私には 天国の店(笑)



ですが・・・他にも

貝がこんなにある 

P1220778.jpg

白ヒトデが、日本の100円ショップより高くて断念し



白い貝が欲しかったのですが、ミックスの貝が多くて、選んだのがこの3種類

P1230117_20161129000150b64.jpg


少し物足りないけど、他にも色々ありそうだから・・・



こんなかわいいマスコット、孫に買いたいけど

P1220779.jpg

どれが好きかわからなから、やめとこう・・( *´艸`)




ここが、私の1番気になるコーナー リボンとヤーン

DSC_2731.jpg
DSC_2732.jpg

リボン多すぎて、なにを買っていいかわけわかんなくなって

たくさん買っても、持ち帰れるかどうか・・・

金額も心配だし・・・、

おっかなびっくりで、買ったのがこれ

P1230119.jpg

ここで、時間取りすぎたかな(;´・ω・)


他に買ったもの、クリスマスオーナメントを少しと

P1230125.jpg
P1230123.jpg

ラウハラボックス、後でもう1個同じものを買ってくればよかったかな、

と、少し後悔(-_-;)



予定していた食事の時間に間に合わず(閉まってた)

予定変更、ま、いろいろあるけど、2人がいるから 心強い



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

