05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テーブルコーディネート・最終回

またまた、寒~~い・・・


こんな日は、お家でオリンピックを見る??
 
オリンピック、なかなかメダルが取れませんね~

特に、上村愛子・・・・ため息が出ちゃいます。

長野から、コツコツ、ひたむきに練習していたみたいだから・・

どの色でもいいから、メダル取れればいいなぁ・・と、思っていたのに

あの涙には、泣かされますよ・・・お姉ちゃんと同じ年、体力も落ちますからね・・

神さまは、いないのですかね・・・


なんだか 今の、日本を表しているような・・・((+_+))



さて、お話変わって、東京ドームの、最終回

何しろ、時間が、時間が無かったので 買い物も、

・ランチョンマットのみ・・ 

    ランチョンマット

    派手な5枚、娘が「クリスマスに、使えば?」と、進めてくれたので
    即、購入・・ それにしても、ピカピカ・・私らしいか・・・?



今回は、賞とは関係なく、私の好きな作品だけを (^_-)-☆



結婚する、娘のお祝いのテーブル

    ピンクと黒のウエディング

    黒を基調とし、ピンクがなかなかいいです。


犬の誕生日、犬友と・・・  犬の席は、別にあります。

    犬のテーブル
    
    犬ごときに、こんなパーティーするか?
    と、つっ込みがはいりそう・・
    ナプキンが、骨の形になっています。(・_・;)

流行のタジン鍋を使った・・

    タジン

    今はやりの、タジン鍋、たくさんあったけど
    私好みの、色使い、いいですぅ^^

ガラスのテーブル

    ガラステーブル

    すっきりとした、夏向きの・・・

    朝顔、ガラス、白、
 
    これも、白を基長としたさわやかな・・


孫と、一緒の ハロウィンパーティー

    ハロウィン

    落ち着いた、ハロウィンで、すっきりしすぎかな~~
    とも、思いますが、イベント好きだからお・ま・け・・


白のテーブル
 
    白のテーブル

    これも、すっきり系・・

これはどれも、一般人の応募作品です。

    すごいですね (*^。^*) 

この人たちは、いつもこんな 食卓を囲んでいるのかしら・・??

それはそれで、落ち着かないかも・・・
 

、私は 普段はランチョンマットぐらいです。



最後に、企業のブースで 真似をしたいものを


    サクラ

    やはり、桜に目がいきます。日本人ですから~

    サクラの木
 
    隣に本物の桜、飾ってね


ノリタケのテーブル

    ピンクと黒の

    淡いピンクと、黒、意外とマッチ・・

今年の、私の好みは、ピンクみたい・・・

後で、写真を整理していて 気がつきました。(*^^)v



最後まで、お付き合いくださったあなた・・御礼を申し上げます。

テーブルコーディネートって、なんとなく とっつきにくいもんねぇ~

私も、好きだけど、見るだけぇ~~~           
    
 

今から、楽しいフラダンス教室に 行ってきまーす。   
   

すごいねえ、感心するばかりだわ。
大倉陶園のはきっとものすごい値段の物なんだろうね。
私はノリタケが好きかも~

目の保養になりましたv-344

v-252 kayo3様
おっしゃる通り、大倉陶園の器は、豪華でした。v-273
でも、あれが描ける人達って・・・
私には ない物を持っているとしかおもえない・・・

我が家では絶対しないであろうテーブルコーディネートだけど
3回にわたって楽しませてもらいました~♪
chi-zuさんはこういうものを実際にみてるからクリスマスやお正月のようなコーディネートができちゃうんですね。
写真何枚撮った?(笑)

v-252 kyoko様
私は、見るだけ~~が好き・・
というか、あんな、テーブルはとても出来ない!!
盆と正月だけ(笑)特別・・・
普段は こぼしてもふけるようなランチョンマットです。
お父さんも、嫌がるしねv-275

写真は、電池が無くて60枚くらいv-13
泣く泣く、好きなものだけ 写してきました。
来年、また リベンジします。v-236
 

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード