09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
梅、きれいですね~~
ここまで、香ってきそうです。
このお天気の悪さ、今日までかなぁ??
寒さで、何も出来ない状態です……
2010年03月10日(Wed) 22時57分       編集
v-252 かりんこ様
久しぶりの、コメント、うれしいよお~~~v-222
おとといの夜の雪は震え上がってしまいました。
今日は、少し暖かくなって、よかったv-266
また、少しづつ いろんな所へ遊びに行こうねー
2010年03月11日(Thu) 19時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ウグイス?? だと、思ったら・・・
    最近の、お天気の 変わり様は すごいですね。テレビ

   
        ジェットコースターの様なお天気


     と、言っていましたが、全く その通りで、今日は寒かった! 

  
    花粉は、いやだけど、は来てほしい・・・


     この前、 娘を、送った帰り、団地の入口にある


       梅の木に 黄緑の鳥が、止まっていたので

     メジロと梅・6

       ウグイスだ~~~  
    うれしくなって、大急ぎで、カメラを持って・・・


     メジロ・1

     メジロと・梅

     パチリ、パチリ ルンルンで家に帰って・・・
     でも、いやに 目の廻りが白いなぁ~~~  って思って
     ネットで調べてみた(私も 偉くなったもんだ!!)
    
     やっぱね!! なーんだ メジロか! がっかり!


    は、もっと、グレーがかった緑色で、
    そういえば、鶯色って、意外に 汚いよね!!

  
          団地に 鶯の鳴き声が聞こえるのは、もう少し先になりそうです。



       
     ついでに、鳥の止まっていた 梅の木も、きれいだったので


   梅の花・1

    匂いを伝えられないのが、残念!!
     
      

  
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年03月07日(Sun) 23時25分
梅、きれいですね~~
ここまで、香ってきそうです。
このお天気の悪さ、今日までかなぁ??
寒さで、何も出来ない状態です……
2010年03月10日(Wed) 22時57分       編集
v-252 かりんこ様
久しぶりの、コメント、うれしいよお~~~v-222
おとといの夜の雪は震え上がってしまいました。
今日は、少し暖かくなって、よかったv-266
また、少しづつ いろんな所へ遊びに行こうねー
2010年03月11日(Thu) 19時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
