10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
そろそろだと思ってたんだけど今日だったんだっ!!
ほんと、最初は苦労したよねえ。
まだまだ、予期せぬ事態に 「えーっ・・・e-263 」ってことがあるけど
これからもお互いがんばろうね。
2010年03月12日(Fri) 16時57分       編集
そっかぁ~~
もう一周年になるのね……
今度は教えてもらわないと……
私は、まだ初歩的なブログしかできないです。
また、楽しい時間をつくろうね~~
2010年03月12日(Fri) 23時11分       編集
v-252 kayo3様
お互いに、ブログ1周年 おめでとう!!
正確には、3月11日だけど・・・ま、どうでもいいけどね・・・(笑)
未だに、パソコンの スイッチを入れるたびにドキドキします。
パソコンからお化けが v-38飛び出しそうで・・・

また、いろいろ、教えてね よろしく!!
2010年03月13日(Sat) 14時00分       編集
v-252 かりんこ様
そうなんだよね~~ 早いもんだね・・
最初のうちは、パソコンのスイッチを入れるのも ドキドキしていたのに 
今では、カメラもv-212 デジイチ買っちゃったもんね~~
かりんこさんも ブログ復活したので 楽しみが ふえました!

これからも よろしく~~
2010年03月13日(Sat) 14時21分       編集
こんにちは
 後で書こうと思ってると、アットいうまに日にちがたってしまうのね。
 1年でこんなにできるなんて、うらやましいね^^ いくつになっても、挑戦するってたのしいねv-252
2010年03月23日(Tue) 13時23分       編集
v-252にっしん様
私も、同じです。
書こう書こうと、思っているのに、なかなか
思うようになりません。
新しいことを、するのは、頭の体操にもなるらしいので
ボケ防止・・??に良いかな・・! 早すぎる?? 
2010年03月24日(Wed) 17時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ブログ記念日
        今日は、ブログ記念日・・・

   

   思えば、去年の、今日、トールのお友達から 私のブログを開設してもらった日


       去年の、私から、見ると ずいぶん成長しました。



   最初の頃は パソコンのABCの位置すらよく分からない状態で 
   
     (それで よく ブログをしようと思ったね・・・) 


   カタカナの変換も 分からなかったし、 小さい字の変換も分からなかった!!

      娘たちを 捕まえては、 教えてもらって・・・
    

  
   写真を入れるのも ままならず・・・主人に聞いても ブログの事は分からないので

   写真も、携帯からしか 送れない状態が しばらく続き・・・

   縦に、撮った写真が 横になって アップされていたり・・・


  

   半日程、かかって 記事を書いて・・・   変なところを ポチって押して 

   今まで、書いたのが、ぜーーーんぶ消えてしまったり(何回もあったのです)

   自分で、押して 消えたのだから 泣くに泣けず・・・





    もう私には、ブログは無理かなぁ・・・ってあきらめかけたことも・・・



 
     でも、トールの友達は、こんな わけのかからない おばちゃんを見捨てずに


         親切に、質問に 答えてくれてブログ教室を、何回か開いてくれ 


           文字に色が着き 絵文字を入れれるようにになり・・・



    今では、文字を 打つのも 少し早くなって 

       習うより、慣れろ!! とはよく言ったもんだ・・・



    これからは、もう少し、バージョンアップをしたいと 思ってますので

         また、教えてくださいね!! 

  
  
      ブログを 読んで下さる皆さんにも 御礼を申し上げます。


         これからも、宜しくお願いします!   


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年03月11日(Thu) 23時40分
そろそろだと思ってたんだけど今日だったんだっ!!
ほんと、最初は苦労したよねえ。
まだまだ、予期せぬ事態に 「えーっ・・・e-263 」ってことがあるけど
これからもお互いがんばろうね。
2010年03月12日(Fri) 16時57分       編集
そっかぁ~~
もう一周年になるのね……
今度は教えてもらわないと……
私は、まだ初歩的なブログしかできないです。
また、楽しい時間をつくろうね~~
2010年03月12日(Fri) 23時11分       編集
v-252 kayo3様
お互いに、ブログ1周年 おめでとう!!
正確には、3月11日だけど・・・ま、どうでもいいけどね・・・(笑)
未だに、パソコンの スイッチを入れるたびにドキドキします。
パソコンからお化けが v-38飛び出しそうで・・・

また、いろいろ、教えてね よろしく!!
2010年03月13日(Sat) 14時00分       編集
v-252 かりんこ様
そうなんだよね~~ 早いもんだね・・
最初のうちは、パソコンのスイッチを入れるのも ドキドキしていたのに 
今では、カメラもv-212 デジイチ買っちゃったもんね~~
かりんこさんも ブログ復活したので 楽しみが ふえました!

これからも よろしく~~
2010年03月13日(Sat) 14時21分       編集
こんにちは
 後で書こうと思ってると、アットいうまに日にちがたってしまうのね。
 1年でこんなにできるなんて、うらやましいね^^ いくつになっても、挑戦するってたのしいねv-252
2010年03月23日(Tue) 13時23分       編集
v-252にっしん様
私も、同じです。
書こう書こうと、思っているのに、なかなか
思うようになりません。
新しいことを、するのは、頭の体操にもなるらしいので
ボケ防止・・??に良いかな・・! 早すぎる?? 
2010年03月24日(Wed) 17時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
