11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
心がなごみますね……
とっても癒されます。
今年はお花見どころではなかったなぁ……
昨年もだけど……
来年こそは、お弁当でも作って行きたいです。
でも、子供たちは付いてこず……だろうね(笑)
2010年04月12日(Mon) 19時08分       編集


入学式の校門の桜を思い出しました。v-252
この頃は、車で通り過ぎることが多くなったので、こうしてみてみると、やわらかく、穏やかな気持ちになりましたねv-238
2010年04月14日(Wed) 01時04分       編集
この日曜の午後から
庭に桜の花びらが散ってきてます。
それもまたのどかな気持ちになります♪
でも気温が不安定・・・
いつから春らしくなるのやら。
2010年04月14日(Wed) 20時47分       編集
v-252 かりんこさんへ
桜も、今日の雨で、散って八重桜が咲き始めました。
あまりにも 寒いので 今年の桜は長いこと楽しめました。
お花見も、子どもが大きくなると、行きませんね。
桜の木の下に立って桜を見上げると、不思議な感覚になります。
なんか、力をもらったような・・・ これは、私だけかな??
大阪の、(造幣局の通り抜け)も 私は、大好きです。
2010年04月16日(Fri) 19時24分       編集
v-253 にっしん様
こちらは、今日は本当に寒くて、桜もきっと、
震えている事でしょう。
上を見て歩くことは、普段はないですが、
桜だけは、ずーーーっと上を見ていたいです。
桜が、散って 桜吹雪も又いいですよね!!
2010年04月16日(Fri) 19時33分       編集
v-252 emiko様
今日も、猛烈に寒かったね~~
雨も降っていたし、これで桜もおしまいですね!!
emikoさんの、お宅の近くにも、桜の木がたくさんあっていいね・・・
トールの、帰りに、いつも見とれてしまいます。
私んちは(山桜)だけど、そちらは(そめいよしの)で、
ピンクが、濃いのでいいね・・・きれいだわ・・・
2010年04月16日(Fri) 19時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 私のまわりの桜たち
  きのう、今日は、暖かいお天気で、外に出ています。

    と言っても 桜の花の 写真を撮りに・・・

     今日は、久しぶりの青空がのぞいていたので

  団地の中を 変なおばさんが カメラをぶら下げて ウロウロとして来ました。 

      は、今日が最高の花見日和、子どもが小さい頃は お花見にも

         よく行ったけど、最近は、さっぱり行かないなあ~~~

  ウロウロしていたら、お花見をしている人達が・・・ 2組

    うちの団地は、桜の木が多いし、芝生もたっぷりあるからいいかもね・・

      桜の木の下で お弁当を食べていました。
         
        のどかだねぇ~~~






我が家の庭の前にも、でっかい桜の木が有るんですよ。

桜・全体

これは、山桜らしいです。(私には 色の薄い桜としか・・・)

山桜、枝


久しぶりの青空 

山桜、花びら

1眼レフカメラ、まだ使いこなせていないけれど、なんとか アップで撮れた!

落ちた花びら

鳥がつついて、花びらが落ちました。


そういえば、3番目の姫が小学校の時、この桜の下で

お弁当を、たべていたなぁ





団地の中の桜 (そめいよしの)

これぞ、サクラという感じで、咲いていましたよ。

そめいよしの、花びら


幹から、突然咲いた桜、なんかいとおしい

幹から花
  
がんばれ~~




家の中にも、桜が有るよ。

偽物桜


八重桜,造花


これは造花・・とても本物っぽいから気に入って 買っちゃいました。


今度は、本物の八重桜を、アップします。(笑)

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年04月11日(Sun) 22時30分
心がなごみますね……
とっても癒されます。
今年はお花見どころではなかったなぁ……
昨年もだけど……
来年こそは、お弁当でも作って行きたいです。
でも、子供たちは付いてこず……だろうね(笑)
2010年04月12日(Mon) 19時08分       編集


入学式の校門の桜を思い出しました。v-252
この頃は、車で通り過ぎることが多くなったので、こうしてみてみると、やわらかく、穏やかな気持ちになりましたねv-238
2010年04月14日(Wed) 01時04分       編集
この日曜の午後から
庭に桜の花びらが散ってきてます。
それもまたのどかな気持ちになります♪
でも気温が不安定・・・
いつから春らしくなるのやら。
2010年04月14日(Wed) 20時47分       編集
v-252 かりんこさんへ
桜も、今日の雨で、散って八重桜が咲き始めました。
あまりにも 寒いので 今年の桜は長いこと楽しめました。
お花見も、子どもが大きくなると、行きませんね。
桜の木の下に立って桜を見上げると、不思議な感覚になります。
なんか、力をもらったような・・・ これは、私だけかな??
大阪の、(造幣局の通り抜け)も 私は、大好きです。
2010年04月16日(Fri) 19時24分       編集
v-253 にっしん様
こちらは、今日は本当に寒くて、桜もきっと、
震えている事でしょう。
上を見て歩くことは、普段はないですが、
桜だけは、ずーーーっと上を見ていたいです。
桜が、散って 桜吹雪も又いいですよね!!
2010年04月16日(Fri) 19時33分       編集
v-252 emiko様
今日も、猛烈に寒かったね~~
雨も降っていたし、これで桜もおしまいですね!!
emikoさんの、お宅の近くにも、桜の木がたくさんあっていいね・・・
トールの、帰りに、いつも見とれてしまいます。
私んちは(山桜)だけど、そちらは(そめいよしの)で、
ピンクが、濃いのでいいね・・・きれいだわ・・・
2010年04月16日(Fri) 19時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
