10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
たのしそうですねぇv-266 
 発表会は大変だけど、励みになるもんね。
 近くなら見にいきたいわ
2010年04月23日(Fri) 01時18分       編集
この赤いバウもステキねえ。
私も着てみたいわ~

先生のそばでするのってほんとプレッシャーよね。
できることもできなくなるもん。

発表会、楽しみにしてるね~v-238
2010年04月24日(Sat) 21時50分       編集
v-222 にっしんさん
フラダンス、楽しいです。まだ 3年ほどしか習っていませんが
お友達がみんな仲良くしてくれるので 教室も和気あいあいで
のんびり、楽しく踊ってます。v-236

2010年04月29日(Thu) 00時15分       編集
v-222 kayo3様
ぜひ、パウを着てフラダンスを踊って下さい(笑)
いつでも、貸してあげますよぉ~~、

kayo3さんにも、プレッシャーが有るの?
いつも、楽しそうですよ・・・

2010年04月29日(Thu) 00時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 昨日は、フラダンスのレッスン
     昨日は、楽しいフラダンスの、レッスン日

   今日の、パウスカートは、これ

   パウスカート

いかにも、私らしい赤いパウスカート 最初に買った、記念のスカートです。
好きな色は??  と聞かれると、迷わず・・です。



   このスカートに 合わせるTシャツは、こちら

   Tシャツ

黒は引き締まって見えるもんね~~~
このTシャツは フラの教室の皆さんとお揃い・・



今日は、3人も、お休みの人がいたので、なんだか隣がスースーしてたような気が・・・

いつも一緒の、Eさんがお休みしていたので 心細かった!!

10月の、発表会の曲、プイリで踊るカイマナヒラがまたまた変更に・・・

輪になって、踊っていたのが 横1直線になった・・・ムムム・・・

早く、頭を切り替えて ガ・・ガンバレ  しかも テンポが速くなった!!!

え~~~~、早い早い・・・ 手と、足と、頭がついていかな~~い

     プイリに 振り回されそうな わ・た・し(@_@)





今日は、えらく基礎練習が、きつかった・・・

先生が真横にいる・・・おお~~~ 緊張する~~ドキドキ

久しぶりの、先生の横で 力がはいった!! 汗かいた―!!





新しい曲も、3番に入り これで今の新しい曲レイナニは、すべて習ったことに・・

習ったからと言って 踊れるわけではありませんよー (-_-;)




       10月の発表会に向けて、頑張る




 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年04月20日(Tue) 22時10分
たのしそうですねぇv-266 
 発表会は大変だけど、励みになるもんね。
 近くなら見にいきたいわ
2010年04月23日(Fri) 01時18分       編集
この赤いバウもステキねえ。
私も着てみたいわ~

先生のそばでするのってほんとプレッシャーよね。
できることもできなくなるもん。

発表会、楽しみにしてるね~v-238
2010年04月24日(Sat) 21時50分       編集
v-222 にっしんさん
フラダンス、楽しいです。まだ 3年ほどしか習っていませんが
お友達がみんな仲良くしてくれるので 教室も和気あいあいで
のんびり、楽しく踊ってます。v-236

2010年04月29日(Thu) 00時15分       編集
v-222 kayo3様
ぜひ、パウを着てフラダンスを踊って下さい(笑)
いつでも、貸してあげますよぉ~~、

kayo3さんにも、プレッシャーが有るの?
いつも、楽しそうですよ・・・

2010年04月29日(Thu) 00時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
