08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 出来たぁ~~ E COMO MAI  ・・・私らしく 派手、派手
久しぶりの、トールペイント、ガンバって終わりましたぁ~~

     ハワイアンの ウエルカムボード 玄関にピッタリ!!


まずは、葉っぱから・・・ 

     エコモマイ・途中

まだまだ、ハワイアンのかけらもありませんが、




じゃーん 出来上がりましたぁ~~

     トール・エコモマイ

しっかり、ハワイアンになりました。

しかし、先生のお手本とはかけ離れてしまった! (-_-;)
先生のは、茶色に白のシックな感じ、うちの玄関は茶色だから・・・


      エ コモ マイ

      
ウエルカムと言う意味だそうです。



ハイビスカスの花、ブルーってさわやかーー

     エコモマイ・ハイビスカス


ホヌ=亀です。

     エコモマイ・ホヌ

     可愛い目も付けてあげました。よかった!よかった!



エ コモ マイ の字は とても苦労しました。
最初はハワイっぽく レインボーに しようと 思ったけど・・・


        大変そうだから、断念・・・(・・;)


次に、下半分をブルー、上をイエローに塗ったけど、
イエローの字が、目立たなくて わかんないと、ブーイングが・・・(あ、主人からです)


で、字の横に、タンジュリンで線を描いたけど・・・ なんかへーん・・
そして、タンジュリンで、サイドを入れたら、まあ~~~ フシギ!!
 


        レインボーっぽくなった!!



仕上げに、ウクレレを付けます。



少し前に、買っておいた、ウクレレ・・・

      ウクレレ



わたしの、小さな手にのせても まだ小さい・・・

      手のひら
      
      

いざ!!  くっ付けまーす。

      エコモマイ・ウクレレ付き


こんな感じになりました~~~

      エコモマイ・玄関


今までの ウエルカムボードが ボロボロになっていたので 
すがすがしい気分です。(^O^)/


さあ~~ 明日は、トールの教室、
新しいハワイ物・・・  宿題せねば・・・



 *  分類 : トールペイント トール・ハワイアン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年05月19日(Wed) 16時15分
きゃぁ~~♪
ハワイっぽくって、ステキじゃないですか~~!!
ほんと、みんないつの間にって感じで仕上がってて
私は何をしているんだか……トホホ。

私の次のトールはお花のポプリ入れ!!
花シリーズはやっぱり大好きです~~
2010年05月19日(Wed) 18時02分       編集
ブルーが効いてハワイ~って感じ
文字は苦労したんですね(*^^)v

これからの季節にぴったり!
ドアは茶色でしたか?

ウクレレもGood!
2010年05月19日(Wed) 20時40分       編集
かりんこ様
やっと、仕上げましたよ~~。
ハワイっぽく、思いっきり 明るい色にしてみました!
今度の、トールもハワイ物、またにぎやかな色になりそうです。
この調子で、家中ハワイアーンにしたいです。
2010年05月25日(Tue) 17時28分       編集
emiko様
そうなんです。とても 頑張りました!
けがの功名とは、このことですね。(笑)
私にしたら、出来がよかったので盗られないかと心配してます。
主人からは、呆れられました、へへへ・・・
今は、ドレスの模様、思案中・・・
2010年05月25日(Tue) 17時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード