11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
自立しゃもじ、残念な結果になったねえ。確かに立てるのって
動作的に面倒だね。買わないように気をつけよ!
 
モモちゃん、かわいそう! ほんと毛が・・・ふんわりしてないっ。
お目めもつらそうだし。ゾンビとは・・・それもまたかわいいような(笑)
2010年05月26日(Wed) 09時42分       編集
kayo3様
本当に、「これは画期的」と、思って・・・買ったのだけど・・・
情けないね、使いこなせなかったわぁ~~
また、なんか 変ったもの見つけるからね!

モモはこれでも とても 良くなりました。
早く、昼間に 散歩に行きたーい!!
2010年05月27日(Thu) 10時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 私自立します・・・しゃもじの独り言
     お寿司のテンプレート  いかがですか~?

 

  

少し前に しゃもじが、だめになって(異常に ご飯がくっつくようになり・・)
 

あたらしい しゃもじを買うことに・・




  しゃもじ・上
 
  やっぱり、新しいのは気持ちいいね~~



       しゃもじ・アップ


     このぶつぶつが、すぐれものよねー



   ご飯と、しゃもじ

   ご飯が くっつかずに きれいに よそえる・・・




そして、もうひとつ、すぐれたところが・・・


自立するのです! (^O^)



        しゃもじ
         
        この立ち姿、ほれぼれするわ~~~(笑)




しゃもじって、置き場所に、困ったりしますから 

     しゃもじ・後ろ

     後ろ姿も、りりしい!!



    これは便利!!    と思って

       しゃもじ・横向き



ウキウキ  しながら、使うこと2,3日・・・

しかし、これが 意外に曲者で  

いちいちひっくり返して置くのが めんどくさい・・・

とうとう、主人が、「前のように、入れ物に入れてくれ・・・」と、

元通り、しゃもじ立てに しっかりと納まってしまいました。

     いつもの場所


文明の利器を 使いこなせない夫婦です!(^^ゞ

かくして しゃもじの自立は あっという間の出来事でした。




 *  分類 : キッチン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月25日(Tue) 09時00分
自立しゃもじ、残念な結果になったねえ。確かに立てるのって
動作的に面倒だね。買わないように気をつけよ!
 
モモちゃん、かわいそう! ほんと毛が・・・ふんわりしてないっ。
お目めもつらそうだし。ゾンビとは・・・それもまたかわいいような(笑)
2010年05月26日(Wed) 09時42分       編集
kayo3様
本当に、「これは画期的」と、思って・・・買ったのだけど・・・
情けないね、使いこなせなかったわぁ~~
また、なんか 変ったもの見つけるからね!

モモはこれでも とても 良くなりました。
早く、昼間に 散歩に行きたーい!!
2010年05月27日(Thu) 10時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
