06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日のフラダンス レポ

        今日は フラダンスの日

     1週間 間があいたので、体がついていかなーーーい!

        しかも、練習してないし・・・emikoさんはお休みだし・・・
      
          とても、心細いわぁ~~(笑)



       今日の、パウスカートはグレーでした。

       パウスカート・グレー

        みんなで、揃えたパウスカート、なかなかのお気に入りです。



       Tシャツは、ハワイで買った物

       フラ・Tシャツ



       今日は、私にしてはおとなしめ・・・
       フラダンス用では有りませんが、なんだかフラにしか使えない。




いつものように、最初は、プイリ(竹の棒)

今日は、みんなの後ろで、おとなしめに・・練習をしてないの ・・・トホホ・・・
先生の踊りを見ながら やっとついていけました・・まだまだですね・・




次は、そこそこ踊れるので・・1番前に・・・

でも、やっぱり、同じところで、間違えるわ~~ なんでやろ???





やっと基本練習、今日は、アミ(腰を回す)をしながら1回転、を集中的に
今まで、フラフラ、ヨロヨロ しながら回っていたけど
軸足を、動かさないでまわりなさい・・・ということで 猛練習


猛練習の甲斐あって、なんだか、出来たような気になった・・・




最後は、今の練習曲、レイナニ



皆さん、そこそこ 踊れるようになっているので
来週からは、新しい曲しまーす。



今度の曲は、またまた、物を持った踊りです。
カラアウ という 木のスティックをたたきながら 踊ります。
基本、正座です。どうなる事やら・・・



来週の、フラダンスレポは、きっと ぼやきが入ります。



お疲れ様でした~~
そっかぁ……お友達がお休みだったのね。

このスカート、いい感じですね♪
まだまだ先ですが、発表会楽しみだなぁ~~

ところで、↓のお料理はすごいね!!
毎回、ビックリです!!

No title

間があくと忘れるよね・・・
お疲れ様でした。
パウもステキだけど、バックのでっかいモンステラは、カーペット?
これもいいね♪

No title

♪ かりんこ様
パウスカート いい感じですか? わたしも、これ気に入っています。

お料理も、おいしくって 楽しいです。みんな、主婦歴30年以上です(笑)
なのに、いつも目から 鱗です!v-218

No title

♪kyoko様
気が着きましたかぁ~~、これは カーペットでーす!
前のカーペットが汚くなってたので・・(娘が、汚すので)
新しいのを買いました。
モンステラの柄が 素敵だったので それに、汚れが
目立たない色なので・・・ダイエーの3階の、テナントのお店で・・
とても気に入っています。♪

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
