07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スカイツリーと丸の内散策
    今日は、とーーーっても、蒸し暑かったですね。
   
    とうとう、エアコンのお世話になってます。(・_・;)

    
 
     またまた スカイツリーを見に行きました。





またまた・・・と言うのは、5月の連休に1度、スカイツリーの

周りを、車でぐるぐると回ったので・・・

主人に、「ちょっと、マック買いに行こう」と 誘われて 軽い気持ちで

そのまま、ノーメイクで・・・出掛けましたよ。

人出は多いし、車は止めれないし、私はノーメイクだし・・・最悪のコンデション・・




で、昨日、リベンジ・・・

メイクも、ばっちり・・・カメラも持った!

       とうぶばし
 
この橋のたもとに カメラポイントが少し有りました。でも・・・

この橋の、真ん中から写すのが、ベストショット・・・

時々、人が通るのが難点・・・

       スカイツリー、全景

  
ちゃんと、自分も、一緒にスカイツリーに写しましたぁ~~

自分も写り込まないと、せっかく、建設途中に来たんだからねぇ

     398メートル

只今の、タワーの高さ、398メートル・・・まだまだのびますよー

今度は、船に乗って、ビルに映ったスカイツリーを見てみたいなぁー





その後、丸の内のマネ展へ・・・

かなりの人が見に来ていました。みんな、こんなに絵が 好きなんだ!!



丸の内

日曜日の丸の内は、会社員がいないので、閑散としていました。


                          


    こんなに、お出かけしたのは、実は名古屋から、お客さんが来ていたから・・

        いつもの、お父さんの大好きな人たちです。ムフッ・・・(^_^;)

           娘の、バレエを、見に来てくれました
 
       お父さん、張り切っていましたぁ~~~




新幹線で帰るので、東京駅のかりん糖をお土産に持って帰りました。

昨日は、並ぶのが、10分位だったので、私もついでに2個買いました。

     かりん糖


いつも、30分位並んでいるので、買いそびれていたもんねぇ~~(^^ゞ

     かりん糖・アップ


大人気の、きんぴらごぼう味です

          ちょっと、うれしい・・


今度の、トールの時に、持って行こ・・・
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年06月28日(Mon) 21時57分
No title
もしかして私「かりんとう」食べられるのかな(*^^)v

テレビで見たことあります。
ビルに写るスカイツリーを!
きれいだよね♪
2010年06月28日(Mon) 22時34分       編集
No title
スカイツリー、東京に向かう電車からもみえるよねえ。
いつも見ては、ここからも見えるなんてすごいって思ってます。
高所恐怖症の私にはご縁がないけど。

そうよ~休日の丸の内もなかなかいいでしょ。
裏通りは特に気に入ってます。

かりんと、わたしも・・・笑
2010年06月30日(Wed) 22時32分       編集
No title
emiko様  かりん糖おいしかったでしょ!
きんぴらごぼうピリ辛味・・・甘くなくて、ごぼう味が
なかなか癖になりそうです。

スカイツリー人出が多かった!
2010年07月01日(Thu) 23時15分       編集
No title
kayo3様  うんうん、電車からすぐにわかるようになったよね。
どんどん高くなっていくし、どこから見ても
スカイツリーって 分るようになった! 

かりんと、なんか 癖になりそう、ごぼうの匂いが鼻から
ツーんと抜けて、後からピリッと・・・やめられない止まらない・・・  
2010年07月02日(Fri) 00時02分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード