08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 私ん家にも ダイソンがきたーーー!



この前の夕方、夕焼けが、とっても 綺麗だったので 携帯で撮りました!
私も 負けずにアップしておきます。kyokoさんの写真には かなわないけど・・・





15年間、働き続けた掃除機が とうとう壊れてしまいました。 

持ち手のところが、ポッキリ折れてしまって

主人が(なんでも、治してくれます・・・>^_^< 嬉しいやら、悲しいやら・・・)

なんとか つないでくれて、青息吐息で ゼーゼー言いながら・・・

健気に、働いていましたが、とうとう もう駄目・・・力尽きたぁ~~~

ということになり、いよいよ、新しい、掃除機を買ってもらいました。


      あこがれの  ダイソン・・・


  吸引力の変わらない ただ一つの掃除機


    ちょっと、高いのと、日本製の空気がきれいになる掃除機がいいかなと

       思って、k電気に行って、話をきいてみることに・・・

     売り場の、お兄さんの話が ダイソンが いかに素晴らしいかを

      とうとうと、まくしたて、まるで、家電芸人のごとく・・・

負けました!  少し高かったけど 決定!

ダイソン

お仕事しまっせ!!、



     ダイソンとティッシュ

     体、ちいっちゃいけど、パワーありまっせー



ダイソン・アップ

どうでっしゃろ・・・



     ダイソン・さきっぽ

     よう、吸いこみまっせ~~
 


ダイソン・ごみ箱

ゴミ箱へぽん! ですがな



下手な大阪弁で 失礼しました。<(_ _)>


と、言うわけで、私んちに ダイソンがやってきたお話です。

さっそく、お掃除、お掃除 噂にたがわぬ仕事ぶり・・・

今まで、しつこく 絨毯にからみついていた ももの毛も、ほぼ取れた!!

私も、ダイソンのまわしものに、なりそう


           


最後に、ミョウガ日記

ミョウガ
 
大きいのが、4本、小さすぎるのが1本・・・

そろそろ、収穫時かなぁ~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2010年07月14日(Wed) 13時20分
No title
うまいもんやわ、大阪弁!
やっぱり、私のトークがいい影響を与えてるんやわ~笑

ダイソン、そんなにええの?
次回はダイソンにするか。だいぶ先の話やけど。

みょうが、はよ食べ。誰かに先につまれるかもよ~

最近、更新が著しいねえ、ええこっちゃっ!!
2010年07月14日(Wed) 14時20分       編集
No title
大阪弁、OKです!!
私のトークも、いい影響でしょ??(笑)

ダイソン、やっぱりいいんやね~~
うちは、旦那さんと二人になって
掃除機をあまり出さなくなったかも???

マメに掃除しなくちゃね(反省~)
2010年07月14日(Wed) 16時48分       編集
No title
そう、この雲、不思議な雲だったよね。私ももうひとつの写真ブログに載せました。
ダイソン、いいなぁ~~、やっぱり動物飼ってると毛がすごいもんね。
うちもいつかはダイソンにしたいな・・・いつになるやら・・・
2010年07月14日(Wed) 18時06分       編集
No title
ミシンもうらやましかったのに・・・
掃除機・・・こわれたのかぁ~
モモちゃんの毛もしっかり吸いこんでくれそうだね。

私も時々・・・
イントネーションの間違ってそうな関西弁が出てしまう(笑)
2010年07月14日(Wed) 20時00分       編集
No title
e-483 kayo3様  大阪弁、褒めてもらって おおきに!!
月に、2回 大阪弁が 飛び交ってるからねーe-263

確かに、吸引力は、半端ないかも・・・でも、音も大きい。i-230
うちの掃除機は、3台目・・・ダイソンは15年くらい もつらしいから、
私はこれが最後の 掃除機かな・・・?? なんちゃって・・・(笑)

ミョウガ、摘み時やねー

2010年07月15日(Thu) 00時29分       編集
No title
e-483 かりんこ様  褒めてもらって、なんかこそばゆい!
うん、うん、いいかどうかは わからんけど 影響は大きい
かなり、おっちゃんの 大阪弁になったけどね・・・(笑)

ダイソン様はとっても ごみを吸ってくれるので お掃除の回数も
減るかも・・・?? 今は、嬉しくて せっせと・・・e-343
お掃除、してまっせー
2010年07月15日(Thu) 00時38分       編集
No title
e-483 kyoko様  ほんと、思わず、写真に撮りたくなるような
夕焼けの空だったよね! 写真ブログ見ました。きれい~~~e-266
またまた、弟子入りしたくなりました。

私は、花粉症もあるし、その上ペットもいるしで・・・
売り場の、おっちゃんが、猛烈にプッシュしてきました。
今日、テレビショッピングで、とても安く、売ってた、ショック!!
でも、大きくて、重そうだった・・と思うことにした。(笑)
2010年07月15日(Thu) 00時49分       編集
No title
e-483 emiko 様  確かに うろ覚えの言葉 出たりするよねー

ミシンもね、やっと2台目、掃除機も3台目・・・これで、最後の買い物だわ(笑)
前の、掃除機も結構よかったけど、モモの毛が 取れるのがうれしい。
しばらくは ミシンと、掃除機で楽しめそう・・・e-343
2010年07月15日(Thu) 00時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード