08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 早くも、夏バテ~~~
      あつい、暑いあつい・・・
    
          太陽が、いっぱい!!

   毎日、ぐったりしています。 なーんにもする気に なりません!



  梅雨が明けてから、いいお天気すぎて 早くも 夏バテです。

     夏バテなのに 食欲だけは・・・ムフフ・・な私

        アイスは、大切なお友達・・・ 





夏になったので、お部屋も 少し夏らしく

今年は 白ヒトデをメインにして、 海の雰囲気にしてみました。

    
     白ヒトデと貝達

ブログを見ていたら、ヒトデの白いのを 飾っていて 素敵だったので、

ネットで、探して、手に入れました。


白ヒトデ・とモンステラ
 
白いヒトデなんて、珍しいので


大きいヒトデ・・・  結構、大きいです。18センチ程・・

ヒトデ・大



小さいヒトデ・・・  手のひらに載るくらい 10センチ程・・

白ヒトデ・小



ちょっと変わったヒトデ・・ こぶヒトデと言います。

こぶヒトデ



すこし、大きくして ほら、ぶつぶつが有るでしょ

こぶヒトデ、アップ


白い珊瑚、

白珊瑚


これも、アップにして
サンゴ・アップ



他にも、ホネガイ、つの貝など、今までのと 併せて・・

ヒトデ・サンゴ・ホネガイ



     こちらは、白を基調にしてみました。

     ニモ・白ヒトデ・イソギンチャク


これらの、貝たちが、玄関、テレビ台などなどに・・・

まだまだ、灯台や、ヨットの置物なんかも、欲しいな、と思っている今日この頃です。

完璧に私の、独りよがりの インテリアです。




   夏の間、これで、南の島に行った気分に・・・

      アロハ~~
 *  分類 : 趣味
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年07月22日(Thu) 16時04分
No title
そんなもの(失礼)ネットで売ってるの?(笑)
買う人もいるのね(-_-メ)

ただの金魚より涼しげでいい感じ♪
早くヨットおいてみて。

それにしても大きくて綺麗な色と形だね。
2010年07月22日(Thu) 22時37分       編集
No title
私もほしい!!
ここにも買う人いますv-222
余ってない?高い?(まずは値段・・笑)
どっか、この辺で売ってないかな。何個もいらんし・・・

すずしげでいいね、白いのは。
しかし、物がどんどん増えてない??
お屋敷だから大丈夫か・・・fufu(^O^)
2010年07月23日(Fri) 13時06分       編集
No title
すごく涼しげで、いい感じ♪
夏らしいですね!!

ネットで買い物……↓のスライドショー……
最近PC、凄くない!?
2010年07月24日(Sat) 02時26分       編集
No title
e-485 emiko様
また、そんな変なもの買って~~ と思った??
確かにこんなもの 買うなんて…ね、
他にも、欲しい人いるみたいだけどーーー

白の色は、漂白するのかしら??
意外にきれいな 白です。
2010年07月25日(Sun) 14時17分       編集
No title
e-485 kayo3様
いいでしょ、いいでしょ・・   呆れてる人もいるけど(笑)
残念ながら、この辺は、いろいろ探したけど、
小さな、小さな貝なら 売っているけど 白ヒトデとかは 売ってない。
これは、湘南の方のお店らしい(よくわからん・・ネットだから)
値段は、こんなものにしては、高いかも・・
私も、売るほどは 買ってないし~~~(笑)
2010年07月25日(Sun) 14時27分       編集
No title
e-485 かりんこ様
全然、すごくないです~~、なぜなら、全部主人の 仕事だから
スライドショーも、一人では、まだできないし、
ネットも、検索して チョイスして 後は主人にお任せ・・・
だから、私一人では何にも出来ないです。
でも、色々挑戦して 覚えたいです・・・v-221
2010年07月25日(Sun) 14時35分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード