06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モモにいたずら~~~

花火大会は、ことしもお家の中で、涼しくエアコンにお世話になっていました。

今日も、こんな天気で、

青空

おかげで、洗濯だけははかどりますねー。

ところで、気が付きましたか・・・?

写真、少し飾り付けしました。

例によって、主人の助けを借りながら・・

また、パワーアップしましたね~~(笑)


ということで、モモちゃんにすこーーーしいたずら (^_-)-☆

モモ、少し治った-2

どうかしら・・キラーン・・・
かっこいい・・???

アトピーも少し治ったので、こんなことも・・・

モモ、ばててます3

もも、冷蔵庫の前で へばってます。

夏はアトピーに大敵なのよー (-_-;)

また、少しカキカキしてるので、

お風呂に入れたり、部屋の掃除、丁寧にしたり・・・

モモも私も 楽じゃないわ~~ 


No title

ももちゃんすっかり綺麗になりましたね~
めがねのお顔もきりりと知性的に見えるわ♪
写真加工楽しいよね~
私もこんなことしてるとあっという間に時間が経ってしまいます(笑)

No title

オー! 日々、進化してるわねえ。
わたしにも伝授してよ。

ももちゃん、きれいになって~
冷蔵庫の前ってすずしいの?
部屋がきれいになるのはいいね(笑)

No title

素っ晴らしい青空v-237
 へばりたくなるモモちゃんの気持ちもよ~くわかるわ・・・
 ちょっと手をかけると、見てる方も楽しいよ

No title

v-471 kyoko様 モモちゃん、写っているところは
そこそこ、治りました。最近、また 汚いベッドの下に入り込んでいて
体、洗うの大変でした。でも、かゆいみたいで・・・はぁ~~~
 
写真、なかなか、思うようにきれいに 出来ないけど
楽しんでいます。

No title

v-471 kayo3様  でしょ、でしょ・・・
まだ、教えられるほど 使いこなしてない~~
今度、主人に、詳しく聞いておくねi-87

冷蔵庫の前って、開け閉めするたびに 冷気がふ~~~
って 降りてきて・・・(うち、人数多いからね)・・・涼しい
 
せっかく、買ったダイソン使わなきゃねi-234

No title

v-471 にっしん様  青空もこんなに続くと・・・
関東は本当にあつい~~~!!
毎日、アイス食べて、暑さしのいでます(笑)

モモ、ちょっと、書き過ぎたかな・・・
今度は、モモ本人(??)に いたずらしようかな・・
柴犬には、おっさんの恰好がよく似合うのです(笑)

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
